経理・IPO・事務業務代行サービス

こんなお悩みありませんか?

単純業務が増えてきているが、
雇用にはリスクを感じている

貴重な人的リソースを
単純作業に割きたくない

従業員が定着せず入退社が続き、
引継ぎばかりになってしまっている

このような貴社の不安・お悩み・問題は、
弊社にお任せください。

サービス紹介

お客様のご状況に合わせてサービスをご提供!

お客様の抱えている課題、現在おかれているご状況は様々。
弊社はお客様のご状況に合わせた柔軟なサービスを提供致します。

経理業務代行

4,000 円~ / 時間

記帳代行のような日々の単純業務から、月次・年次決算資料作成まで、幅広く対応しております。お客様のご状況に合わせたカスタマイズが可能です。

  • 記帳代行
  • 経費精算
  • 請求書発行
  • 月次・年次決算資料作成

上場準備代行

5,000 円~/ 時間

Excelやパワーポイント等のOffice ソフトやスプレットシートを用いた日々のデータ加工を中心としたバックオフィス業務全般を対応しております。

  • 反社チェック
  • 取引先マスタ、与信管理
  • 規程更新・管理
  • データ集計・加工

その他

3,000 円~ / 時間

Excelやパワーポイント等のOffice ソフトやスプレットシートを用いた日々のデータ加工を中心としたPCを用いたバックオフィス業務全般を対応しております。

  • 調べもの、リサーチ業務
  • 紙面のデータベース化
  • 資料作成
  • データ入力

上記はあくまでも一例です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

弊社が選ばれる理由

弊社が他のコンサルティング会社と大きく違う特徴は以下の3点!

アイコン1
Point.01
緊急時に即日対応

弊社では、お客様のご状況に合わせて稼働致しますので緊急時にも柔軟に対応が可能です。土日・祝日、深夜帯等でもご相談ください。

アイコン2
Point.02
徹底した品質管理

弊社では、一定の基準をクリアして社員及びパートナーのみでメンバー編成を行いますので、安定した品質でサービスをご提供可能です。タイトなスケジュールや、より難易度の高い支援内容には、多くのメンバーを組成します。

アイコン3
Point.03
明瞭で安心料金

弊社では、リモートでの支援体制を整えていることからオフィス等の経費削減を徹底することにより、高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供いたしますので、安心してご利用いただけます。

支援開始までの流れ

お問い合わせ後、最短3営業日からご支援が開始できます。

STEP
お問い合わせ

まずは、お客様がかかえるお悩みを気軽にお問い合わせください。

STEP
課題解決方針の決定

お問い合わせ頂いた内容をもとに、オンラインで30分ほど課題感をヒアリングし、課題解決の方針を決定します。
課題解決の方針をもとにタスク・スケジュールをディスカッションを通してすり合わせします。

STEP
お見積りの提示

支援提案書と見積もりを提示します。

STEP
契約締結・支援開始

オンラインでの契約締結を行ったのちにキックオフMTGを開催し、ご支援を開始いたします。
※緊急の場合には、上記プロセスを問わず、柔軟に支援を開始する場合もございます。

私たちについて

株式会社Vialum
〒107-0061
東京都港区北青山2丁目7−20 猪瀬ビル2F
電話番号:03-6665-0926
メールアドレス:takayuki.hiramatsu@vialum.co.jp
営業時間:平日10:00~17:00